風俗を安く利用するためには

com

自分で言うのもなんですが

この関係は、友情か、愛情か??

誰しも、友達として好きなのか、恋愛対象として好きなのか、わからなくなってしまうときがあると思います。

都会の風俗遊びと行ったら新宿 風俗でしょう!デリヘルはもちろん、SMもソープもあります。

私も、そういう関係の方がいました。

その人との出会いは、大学2年生の春でした。

当時私は、大好きな彼氏がいました。

その人は、彼氏の友達でした。

私は彼氏がいるときは、世の中の男性は彼氏一人、というほど、自分で言うのもなんですが、彼氏一筋の人間でした。

なので、当然その人のことも、友達としてしか見ていませんでした。

ただ、その人が他の男性と違う点は、とても繊細で優しく、女性的な面が強い、というところでした。

そのせいか、私はだいぶその人に心を許していたと思います。

嬉しいことも、悲しいことも、悩みも、その人には全て話していたと思います。

そして相手も、同じように私に接していました。

でも、決してその人を友人以上として見ることはありませんでした。

ただ、そんな関係が10年も続いた頃、、、

私は、彼氏と別れたのです。

長く長く付き合ってきた彼氏との別れでした。

当然のように、その話を、友人の彼に話しました。

彼はただただ、うんうん、と話を聞いてくれました。

私は、彼がいてくれて本当によかったと、心から思いました。

それから1ヶ月後、彼から不意に連絡が来ました。

「元気か?」

最初は他愛もない話でした。

二人で笑って、ひとしきり盛り上がった後、、、

「やっぱ、お前と話してんの楽しいわ。

なぁ、俺んとこへ嫁に来いよ」

「え?あぁ、そうだね、考えとくよ、ははは」

なんて、笑ってごまかしましたが、心臓はばくばくいっていました。

それから、、、。

相変わらず、私たちの関係は友人のまま、変わりはありません。

ただ、ひとつ変わったことは、お互い3年後に相手がいなかった場合は結婚しようと決めたことです。

友情か愛情か、まだまだハッキリしませんが、相手のことが大切で、大好きだということには変わりありません。

どんな人でも、生涯のパートナーになり得るのですね。